住まいの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2018.4.19 (木)子育て世代の家

仕事に子育てに頑張る家族へ

子育て世代の家

 

 

 

 

仕事に家事に子育てに…

 

がんばる家族を応援する「子育て世代の家」

 

平日1日あたりの平均家事時間は半数以上の方が2~3時間。

 

その時間を少しでも短くして家族団らんの時間に回すことができるように。

 

家事スペースを広く設けて快適にできるように設計されています。

 

 

 

 

GOOD POINT

 

 

こだわりの家事動線

 

 

キッチンから家事室、脱衣所(洗濯)ウォークインクローゼット

 

日常の家事動線を考えた間取りです。

 

少しでも家事時間を短くしたい…そんな思いから家事に関わるスペースを広めにとっています。

 

 

 

エネルギーを利用して賢く暮らす

 

子育て世代の家は標準でZEHに対応しています。

 

太陽の光や熱、風など自然をとりいれて賢く生活できます。

 

建物の断熱性を高め、高効率な設備やHEMSを活用して消費するエネルギー量を減らします。

 

エネルギーはというと太陽光発電などでつくった電気を使うことでトータルをゼロにします。

 

 

ここちよい自然素材

 

無垢材のフローリングや建具。

 

急激な温度の変化や乾燥、不快な湿気から守ってくれます。

 

また、肌触りが良かったり癒しを感じたりとやさしい雰囲気に仕上がります。

 

年数が経つにつれて味わいが増していきます。

 

 

 

呼吸する壁「漆喰」

 

夏場は壁面に受ける熱を放熱し、冬場は蓄熱する性質があります。

 

漆喰の特徴的な性質である殺菌効果や消臭効果でより快適な暮らしへと導きます。

 

 

 

 

 

ショールーム見学

 

 

営業時間内であればご自由にご見学いただけます。お気軽にお越しください。

 

カタログなどご希望の方はお電話またはメールでお問合せください。

 

 


 

BLOG Category:子育て世代の家

タイル・ファニチャー・オリーブ・ガーデンを提案する
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21