くらしの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2018.11.14 (水)OFFICE DESIGN 事業はじめました

 

働く環境を「見えるカタチ」で変えませんか?

 


 

一日の大半を過ごすオフィスは第二の家といってもよいほど。

オフィス環境は働くスタッフのモチベーションにもつながります。

オフィスを居心地のよい場所にすることで、仕事がライフスタイルの一部に

とけこみ、ワークライフバランスの充実や生産性を高めることができます。

 

わたしたちのオフィスづくりのコンセプト

 

01 アイデアが生まれる仕組みを

あえて会議室を設けず、気軽にミーティングができるような場所をつくることで

コミュニケーション活性化につながります。

オープンな雰囲気の中での意見交換は、自由な発想でアイデアが出やすい傾向に。

02 スタッフの健康を考える

世界一長い日本の座位時間。座ってばかりだと、心身ともに色々なデメリットが発生。

健康を考えて、立つ×座るを繰り返して仕事をすることを推奨してます。


 

03 目と耳と鼻で感じる、ほどよいリラックス感

無音空間は時に人を不安にさせたり、また香りの効果でミスが軽減されたり。

また、植物をオフィスに取り入れるとパフォーマンスもあがります。

そういった「オフィス環境+α」もお任せください。

 

04 オフィスをブランディングの場に

オフィスは企業の顔となる場所。せっかくいろんな方が訪れるのだから、

ブランディングを意識したエントランスをご提案します。

コーポレートカラーで演出したり、ショールームとして魅せたり、ヴィジョンを伝えたり…。

企業のメッセージを伝えましょう。

 

05「ココ」で働きたくなる

少し前の日本企業は「オフィスは仕事ができればいい」という考え方でした。

しかし、オフィス環境が働きやすさに大きく関わっていることがわかってきてから

オフィス改革に努める企業はもちろん、これから入社するスタッフも

オフィス環境を重要視する傾向に変わってきています。

新卒に関してはオフィスを見て働く自分をイメージしてもらうことで

入社後のギャップが少なくなり、離職率が低くなったというデータもあります。


 

わたしたちのサービス

●移転の場合の物件探し

●レアウトプラン、家具・什器のご提案

●照明、空調、OA機器などの設備プランのご提案

●生産性を向上させるシステムのご提案

●内装工事、ネットワーク工事、セキュリティ工事の一括管理

●観葉植物のメンテナンス

●引越し作業

 

 

まずは、わたしたちのオフィスをご見学ください!

詳しくはメールまたはお電話にてお問合せください。

その際に、「オフィス見学」と「来店希望日時」をお申し付けください。

 

お問合せはこちら

 

BLOG Category:All,Office desgin

くらしの専門店
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21