くらしの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2018.12.3 (月)LEONEでなにができる?

 

12月となりました。

今年もあと一ヶ月で終わりですね。

今日は改めてLEONEの事業をご紹介したいと思います。

 


 

 

  GARDEN

 

天然石やレンガ・漆喰に植物たち、

自然素材を大切に時が経ってもいつまでも愛されるお庭つくりを目指しています。

まるで、イタリアの片田舎にあるようなデザインは、どこか温かみを感じさせてくれるお庭です。

 


 

  HOUSE

 

一棟ずつコンセプトを持ち、インテリアからガーデンまでトータルコーディネートします。

土地や周辺環境、お客様のライフスタイルを丁寧にヒアリング。

同じものはひとつとない、こだわりのデザイナーズハウスをご提案しています。

 


 

  OFFICE DESIGN

 

働く環境を「見えるカタチ」で変えませんか?

「動線をよくする」

「自然とコミュニケーションをとれる場をもうける」

たったそれだけで、効率がよくなったり、モチベーションがあがったり

働くスタッフの満足度はぐんと高くなります。

だからこそ、オフィスはもっとクリエイティブで居心地のよい場所である必要があります。

わたしたちと一緒にオフィスをつくりませんか?

 


 

 

  さいごに

 

わたしたち、LEONEは

「住むところ」「遊ぶところ」「働くところ」3つの生活空間を

お気に入りのモノと 楽しい時間に なるようにくらしの専門店として四日市市でお店を構えています。

どうぞ、みなさまお気軽にお立ち寄りください。

 

BLOG Category:All,Blog

くらしの専門店
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21