くらしの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2018.12.7 (金)外構プランのご紹介

みなさま。こんにちは!

これから外構工事をさせていただくお客様のプランを、ご紹介したいと思います。

 

今回のお客様、設計のポイントをいくつかご紹介します!

 

  W1800の大判の石

 

 

今回、階段には600×1800の大判の石を踏み面に使用しています。

大迫力の石は存在感大!

アプローチには同じ石(ラジグリーン)のサイズ違い300×600の平板を並べています。

階段の袖には石を積んでロックガーデンに。

また、緑の芝が映えますね!ナチュラルな感じがただよう、門まわりとなりました。

 


 

階段のところは浮遊感をだすためにあえて石を少し出しています。

立ち上がりは門塀と同じ塗り材をつかって統一感を。

 

 

 一面人工芝とポイントの石張りサークル

 

お庭が道路から見えてしまうので、お庭の手前側もロックガーデンで高木と低木を植えて

おしゃれだけど軽く目隠しの役割を果たしてくれています。

 

掃出し窓から外へ出やすいように、階段をつけています。

お庭でいっぱい遊ぶことができます!

角には石張りでサークルを設けているのでここに、バーベキューセットなどを置いて楽しむこともできますね!

 


 

担当:あつみ

 

また、完成したらお写真をあげさせてもらいます^^

 

BLOG Category:All,Garden,Works

くらしの専門店
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21