くらしの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2019.3.7 (木)花粉の季節になりましたね…

 

みなさま、こんにちは!LEONEです。

ずいぶんと更新があいてしまいました…(気づいたら1ヶ月経っていました 汗)

 

花粉症の季節になって、くしゃみや目のかゆみ等と戦っています!

みなさまはどうでしょうか?

わたしは、めがねとマスクでWカットしています。

洗濯物も室内で干すべきなんでしょうが、部屋干しするにはスペースが足りないという方もいるかと思います。

 

そういうときに便利なのが「囲いテラス」です!

 



 

掃出し窓からスムーズに出入りができて、もう一つの部屋のように使えるテラスです。

前面のガラスは、すりガラスにも変更可能なので、

外から洗濯物が丸見えになる心配もありません。

今年の新商品「三協アルミの晴れもようwith」は、「ランドリースペース」に特化した囲いテラスとなっています。

換気扇や換気框があり、天候に左右されず、室内の換気もできるのでおすすめです。

また多彩なオプションアイテムもあります!

 

竿かけの種類も豊富ですし、布団干し専用のアームもあります。

便利な収納式の棚も取り付けることが可能です。

 

お考えの方はお気軽にどうぞ!エクステリア商品単品工事だけでも大歓迎です!

 

 

 

BLOG Category:All,お庭

くらしの専門店
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21