くらしの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2019.5.23 (木)タイルで作るこだわりのお庭

みなさま。こんにちは!

LEONEです。

前回に引き続き今回は、最近完成したばかりのお庭を紹介させていただきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こちらのお庭のポイントは木目調のタイルです。

家の外観に合わせたグレータイルをヘリンボーンという張り方で仕上げております。

ヘリンボーンとは北欧やフレンチなどの海外スタイルが似合う人気のデザイン。

ヴェルサイユ宮殿でも使われている張り方で、洗練されたオシャレな雰囲気が特徴です。

 

 

ウッドタイルを使用することで、木が持つ温かみのあるデザインを持ちながら、お庭でバーベキューも楽しめちゃいますnotes.gif
 

 


 

こちらは囲いテラスです。

白色を取り入れることで 、明るくすっきりとした雰囲気になっています。

雨の日でも風の日でも洗濯物が干せちゃうのが嬉しいですね^^

 

 

 

 

 

 

外構のご相談・ご依頼はぜひLEONEでbud.gif
ご来店日時をお電話またはメールでご予約いただくと

スムーズに打合せさせていただけますので、おすすめです!

 

BLOG Category:All,お庭,施工例

くらしの専門店
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21