くらしの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2019.8.29 (木)Staff紹介★1人目!(渥美)

 

みなさまこんにちはLEONEです!

本日からリレー形式でLEONEスタッフのご紹介をしたいと思います

いったいどんな人が働いているの?

ここのお店入って大丈夫?

などなど不安に思われている方もいるのではないでしょうか…笑

大丈夫です!わたしたち、とてつもなく明るく元気なスタッフが、お客様をお待ちしております!

 


 

 

 

 

 

 

まず一人目わたくし、渥美(あつみ)です。

出身:三重県鈴鹿市(現在は四日市市です)

チャームポイント:日焼け

好きなこと:アウトドア・スポーツ(最近はゴルフにはまってます)・食べること飲むことetc

※よく多趣味と言われます。自分ではそうでもないと思っていますが…詳しくは聞いてください!笑

 

●LEONEでの仕事

入社してからLEONE立ち上げを行い、LEONE一筋でやってきました。

外構やオフィスのプランニングはもちろん、

広報・プロモーションの担当として日々LEONEにて働いております!

だいたいのブログやインスタの更新、広告物などは私が担当しています。

 

●仕事のやりがい

外構の初回打合せで聞き取りをさせていただき、お客様がどんなお庭にしたいのか

イメージを膨らませて、プランの図面やパース、ご提案資料をつくります。

その出来上がったプランを、はじめてお客様にお見せするとき、

笑顔で目がキラキラ~とプランを見てくださることです。

「どんな反応かな?」というドキドキ感は、何年経っても変わりません。

喜んでいただけるプランをご提案できるように、精一杯考えてます!

もちろん、完成したときも嬉しいです!

 

●仕事のむずかしいところ

広報・プロモーションとして担当させてもらっていますが

どうやったらLEONEの魅力が伝わるか…とか、なかなかお客様が来ないな…とか

課題がたくさんで答えがないのが難しいですね…。

 

現在はLEONE HOUSEのプロモーションに全力です!

よかったらインスタWEBサイトもチェックお願いします!

 

そして、今回はこのような自己紹介リレーを企画してみました!

普段のブログはわたしがほとんど書いていますが、自己紹介ということでスタッフそれぞれ書きますので

どうぞ更新を楽しみにしていてくださいね!

 

 

BLOG Category:スタッフ紹介

くらしの専門店
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21