くらしの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2019.10.31 (木)自然素材でつくるモダンでスタイリッシュな外構

お家とお庭をご提案している四日市市のLEONEです。

本日はガーデンプランのご紹介です。

 

テーマ「自然素材でつくるモダンでスタイリッシュな外構」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はポルフィードという天然石を使っています。

古くからヨーロッパの石畳に使われてきた天然石のポルフィードは、

重厚かつ深い味わいで和洋問わずフィットします。

ワインレッドのような色合いの石は、存在感があり、

目地を白または、ベージュにすることで、色がはっきりと目立ちます。

そのポルフィードにあわせたような色合いの門塀は、バランスがいいですね。

 

門塀の色が濃いと全体に重くなってしまいがちなので、笠木・表札・ポストはステン色で統一しています。

スタイリッシュな雰囲気も出て、お家もモダンになりすぎません。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

せっかくなのでお庭も魅せたいですよね!

お手入れはちょっと大変になってしまいますが、芝生で築山をつくると

奥行き感もでて、立体的なお庭になります。

飛び石もアクセントになっています。

 

芝生や植栽って、管理するのが難しい・・・と思われている方が多いと思います。

しかし、緑があることでお家はいっそう映えますし、家族に心の安らぎを与えると言われていますよ。

 

ぜひ今週の土曜日はLEONEに遊びに来てくださいね!お庭のご相談も無料です!

もちろん、プランの作成も無料です!

ノベルティバッグもご準備しております!

 

 

 

 

BLOG Category:お庭

くらしの専門店
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21