住まいの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2016.6.27 (月)ガーデン資材を見てきました

こんにちはLEONEです♪
先日、お庭をプランニングする上でも大切な石材やレンガなどの資材を見に行ってきました。
魅力的な商品がたくさんありました。

ヴィンテージものですと一気に味が出て表情が豊かですね。
ひとつひとつ色や形が少しずつ違っています。

インテリアやファッションでも言えますが
「ヴィンテージ」という文字を目にするだけで私はドキドキが止まりません!

他にも外国産のものもたくさんありました。
 

庭ガール
 

庭ガール
 

庭ガール

 
この日はあいにくの雨でしたが水にぬれた状態の資材たちも良い味がでていました。
やっぱり自然素材って良いなと改めて感じていました。




他にも多肉植物の寄せ植えで使えるような砂利も見てきました。

庭ガール

寄せ植えにかわいい砂利がほしいけど、一袋もいらない…という方のためにも
必要な分だけ購入できるバイキングのようなサービスも考え中なのです!
いろんな種類を少しずつ欲しい!このような方も多いのではないでしょうか?

お盆開けにはサービスを開始していきたいと思っています!


私たちもがんばります!






BLOG Category:LEONE商品情報,スタッフの日常

タイル・ファニチャー・オリーブ・ガーデンを提案する
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21