住まいの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2016.9.28 (水)秋といえば…

 

まだ少し蒸し暑い日が続きますがもう秋は目の前です。

みなさんは「秋といえば…」どんなことを想像しますか?

運動会があったり、遠足にいったり、ピクニックにいったり。

楽しいイベントがたくさんありますよね!

 

そんなアウトドア大好きなLEONEスタッフの一人が

秋の楽しみ方をご紹介します☆

 

その① BBQとピザ釜

BBQでお肉を食べるのもおいしいけど、新しいメニューにも挑戦したい!という方に

ピザ釜はいかがでしょうか?

外で食べるごはんはとっても気持ちいいですよね。

ピザ釜
オンリーワン/ドーム型ピザ釜

 

ピザ釜
(出典元:オンリーワン)

 

ピザがうまく作れるかはお客様次第ですが、

アウトドアは失敗してなんぼ!だと思っています。

次に改善したい、またやりたいって思えますよ笑

 

ちなみに、BBQで炭や灰などのゴミの処理や火おこしが

面倒だからやりたくないって言う人も多いと思います。

ここだけの話…ホームセンターでかなりお安く使い捨てBBQコンロが売っています。

中にワックスシートと炭がはいっていて火おこし楽々

食べ終わって火の始末だけ行えばあとは容器ごとゴミ箱へポイ!

これ、かなり便利なので遊びに行くときはこれをもっていきます。

 

 

その② ハンモックでおひるね

心地よい風を感じながらゆらゆら~

ハンモックで寝転がったりて本を読んだり、音楽を聞いたり。

最近お店でもチラホラみかけますよね!実は私もこれが欲しいな~と思っています。

 

ハンモック
(出典元:sifflus

 

この商品のいいところは3WAY

洗濯物干しになり、イスになり、ハンモックになりと用途バツグン!

持ち運びもできるしこれキャンプにもって行きたいな~っていつも思っています。

 

 

その③ オーニングの下で

まだまだ日差しが強い日もあるそんなときにオーニングが大活躍。

オーニングがあるだけでお家がおしゃれに見えるのも良いですよね!

 

auning
(出典元:リクシル)

 

オーニングの下にベンチを置いてティータイムなんてのも良いですね。
ウッドデッキを置いて子どもたちの遊び場にしても良いですよね。

夢がふくらみますね。

 

 

秋といえば…の楽しみ方を長々と書いてきましたが

そんな私は先週末キャンプへいってきました^^

本当に外で過ごすのって気持ちいから大好きです~

そんな楽しさをお庭でも味わってもらいたいなと思ってます♪

 

ご紹介した商品はLEONEでも取り扱っているので

気になる方はお気軽にどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG Category:スタッフの日常

タイル・ファニチャー・オリーブ・ガーデンを提案する
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21