住まいの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2016.11.30 (水)お庭で過ごす特別な時間…

あっという間に寒くなり明日から12月…

だんだんと冬の気配が漂いますね。

年末とあってお忙しいかと思いますが、みなさまお体には気をつけてくださいね。

 

屋外家具
 

LEONEで取り扱っている家具のご紹介をします。

DEDONという世界的に有名な屋外家具専門のブランドです。

まだまだ日本には馴染みのない屋外家具ですが

今後、お庭で余暇を楽しむというライフスタイルがじわじわくるのではないかなと思っています。

べランピングというキーワードも流行ってますしね!

 

屋外家具
 

このDEDONはユニークで革新的なデザインで人々を楽しませています。

写真のダラチェアもそのひとつで鮮やかなカラー展開が魅力ですよね。

 

屋外家具
 

屋外家具のコレクションを通じて“自然を楽しむ”という新たなスタイルを

提案している…これがDEDONの思いだそうです。

 

屋外家具
 

屋外家具のみの販売もLEONEで承っておりますが

せっかくなのでDEDONと共通する“自然を楽しむ”空間づくりの

お手伝いもさせていただけたらなと思います。

LEONE2周年目は“Playing the GARDEN”というテーマで

屋外家具も合わせてお庭を楽しい空間になるようにデザイン、施工させていただけたらなと思っています。

もちろん屋外家具なしでも大丈夫、大歓迎です!

外は寒いけど私たちLEONEは“Playing the GARDEN”を目指しいつまでも熱く燃え続けます!

 

 

クリスマスプチマーケットのご応募もいただきまして

ありがとうございます(^^)/

締め切りは4日までとなっていますのでお考えの方はお早めにお願いいたします★

まだまだ受付中です!

 

BLOG Category:LEONEお庭日記,LEONE商品情報

タイル・ファニチャー・オリーブ・ガーデンを提案する
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21