住まいの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2017.9.20 (水)テラス席工事完了しました!

みなさま、こんにちは!LOENEです。

最近完了したお客様の施工例をご紹介したいと思います。

 

 




 

 

●パティスリー ラ・セディーユ 様

四日市市日永にあるケーキ屋さんです。

今回は、テイクアウトしたケーキを食べられるスペースをつくられたいとのご要望で

お店の雰囲気に合うようなテラス席を工事させていただきました。

 

IMG_2647
 

お店の外壁と合わせた塗り壁にはお店のポイントとして使用されている

アイアン調のフラワーボックス取り付けました。

 

 

IMG_2648
 

日差しが強い日でも快適に過ごせられるようにパーゴラとパラソルを。

このパラソルとても大きいので、4人掛けのソファ席がすっぽりカバーできます。

隣地との堺には花壇を設けています。この植栽は前花壇にあったものを再利用しています。

これから成長が楽しみですね!

 

IMG_2650
 

木目調のタイルは2色使いにしています。

ウッドデッキはメンテナンスが大変ですが、タイルなのでほぼ永久的。

こちらのタイルはLEONEにも展示ています。

 

 




 

 

このようにお客様と一緒に考えながら素敵な空間をつくることは本当に楽しいですね^^

最初にある程度お聞き取りをさせてもらって

デザインと設計・お見積りをさせていただくわけなのですが

それを提出させてもらうとお客様もイメージがわきやすく

「ここの色を変えたいな」とか「ここは予算を削ろう」とか

より具体的に自分のお庭について考えることができますよ。

 

パティスリー ラ・セディーユ 様

このたびはありがとうございました^^

 

 

 

 

 

BLOG Category:施工事例

タイル・ファニチャー・オリーブ・ガーデンを提案する
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21