住まいの専門店、四日市のLEONE(レオーネ)

LEONE

  • facebook
  • instagram

menu

LEONE BLOG

2017.11.27 (月)PLANのご紹介&12月のお休み

こんにちはLEONEです。

今日はPLANのご紹介をさせていただきます♪

 

“木彫タイルで魅せる植栽の映える外構プラン”

 

LEONE,外構,お庭,四日市 外構,エクステリア
 

LEONE,外構,お庭,四日市 外構,エクステリア
 

●ポイント!

比較的費用を抑えたオープン外構です。

門柱を木目調のタイルを張り表札、ポストはブラックでまとめてクールな感じに。

曲線を描くような自然石の乱形張りで奥行き感を。

建物や周りの化粧砂利がベージュ系なのでグレー系の石で引き締めています。

写真右側にはコニファーと中高木(四季の変化を楽しめる落葉)と下草に大きめの石を並べ

写真左側の門柱の下と後ろにも少し緑をいれました。

全体的にシンプルにまとまっています。

 

 

LEONE,外構,お庭,四日市 外構,エクステリア
 

平面図でみると駐車場も曲線になっているのがポイントです。

女性の方は曲線・男性の方は直線を好まれる傾向があります~!

 




 

プラン作成をご希望の方へ

★住宅の外構図や敷地図をお持ちであれば持って来ていただけると助かります。

★具体的な予算がお決まりの場合は予算内でできるプランをお考えします。

★イメージする写真などをみせていだけるとどんどんイメージが膨らみます!

 

上記のようなパースと平面図でお客様と打合せをさせていただきます。

お見積り・図面・現地調査は無料でさせていただきますので

お気軽にお申し付けください!

 




 

12月のお休み

3日・8日・9日・17日・23日・24日・29日・30日・31日でございます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

BLOG Category:All

タイル・ファニチャー・オリーブ・ガーデンを提案する
四日市のLEONE(レオーネ)

TEL:0800-200-5328(フリーダイヤル)
〒510-0834 三重県四日市市ときわ1 丁目6-21